ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

エルセーヌ『小顔ハリ美肌コース』エステ体験!

今回は「小顔」についてです。

「顔」って第一印象で大事な部分ですよね。小顔って憧れますよね…!

多くのインフルエンサーも、小顔エステに通ったり、肌ケアに行ったりしてますよね。

「たるみが気になる」「二重あごが気になる」など、悩みは人それぞれだと思います。

今回ご紹介するのは、「『小顔ハリ美肌コース』エステ体験」です。

 

\ぜひ、クリックして公式ホームページへ!/

 

 

小顔ハリ美肌コースの特徴は?

このコースのおすすめのポイントは、小顔と美肌を同時に手に入れることができること!別々に施術する必要がないんです!

この体験から始めることができて、3000円(税込)から始めることができます。二つ合わさってこの値段って安すぎませんか!?

体験をして納得してから本格的に始めることができるので、安心です♬

 

小顔ハリ美肌コースの流れ

①カウンセリング

たるみ、シワ、シミなどの肌の状態をチェックし、最適な施術を提案してくださいます。

 

②NEWベイビースキン(映像)

緊張やストレスが肌に悪影響をおよぼすこともあります。映像や音楽でリラックスします。

 

③クレンジング

低刺激のクレンジングでお肌を守りながら、汚れをしっかり落とします。毛穴の汚れや古い角質まで取り除いて、美肌づくりの準備が完了です。

 

④小顔ボーン

ここから、悩みに合わせて施術を行ないます。

・ぎわボーン

 顔全体の引き締めに

 

・ラインボーン

 リフトアップでシワとたるみをケア

 

・パーツボーン

 首のラインまできれいに

★1回の施術でも実感していただく方が多いです! 

 

⑤シンプルハンド

肌の乾燥は、バリヤ機能が低下して様々なトラブルを起こしてしまいます。潤いを与えながら、凝りやつまりをほぐします。

 

⑥デコルテハンド

肌のトラブルを抱えている人はリンパの流れが悪く、老廃物が滞留していることが多いです。首や肩、肩甲骨周りの固くなった筋をほぐしながら老廃物を流すようにケアしていきます。

 

全身の血の流れがよくなり、肌がきれいになります!ニキビの改善にもつながります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「顔が小さくなる」+「肌がきれいに」なんて最強の組み合わせですよね!

先にも述べましたが、1回で効果を実感していただく方が多いです!つまり、体験だけでも効果が感じれちゃうんです!

たるみと老け顔にサヨナラして、自分に自信を持っちゃいましょう!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。少しでも参考になれば幸いです。

 

 

\体験コースの申し込みはこちらから!/