ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】人気急上昇中の副業!

みなさん、こんにちは!最近、SNSの方で、「副業」に関する問い合わせを多数いただきます。 副業って最近、流行していますよね!! でも、「本当に稼げるのか」「安全なのか」など、不安に思うことも多々あると思います。 今回は、私も実際に行っている、「…

わたしだけのカラダ。わたしだけの野菜。 パーソナルフード

みなさん、こんにちは! 最近、家事をするのが辛くて…(最近ではなく、いつもですが(笑)) 特に、ご飯を作るのって大変じゃないですか?レシピを考えるって大変なんですよね…。作るだけじゃなくて、鍋を洗ったりもしなきゃいけないし…。さらには、野菜をは…

-10kgも夢じゃない!?エステで大幅減量しちゃおう!

みなさん、こんにちは! この前、ダイエットについて紹介します。 ダイエットって本当に大変ですよね…。「すぐにリバウンドしてしまう」「辛くて長続きしない」など、様々な悩みがあると思います。 そんな方におすすめしたいのが、-36kgに成功された方もい…

【ブログで稼ぐ】独自ドメインを取得しよう!

皆さんこんにちは! 前回は、「無料ブログと有料ブログ」について書きました。 ciiiiiii.hatenablog.com 有料ブログをやろう!と決心した際、必要になるのが「独自ドメイン」です。 今回は、独自ドメインに関する記事になります。 そもそもドメインとは 独自…

【アフィリエイトで稼ごう】ブログを開設しよう!

皆さんこんにちは! 前回アフィリエイトについての記事を書いたと思います。 ciiiiiii.hatenablog.com アフィリエイトを始めよう!と決心した後に悩むこと。それは「ブログをどうしよう…」ということだと思います。 今回はそんなブログに関する記事になりま…

【SNSで稼ごう!】アフィリエイト

みなさんこんにちは! この記事を読んでいる方はアフィリエイトを始めたいなと思っている方が大勢だと思います。子どもの面倒を見なきゃいけないけど家にいる隙間時間でかで何かできないか、学生で勉学が忙しくてSNSで何かできないかなど、それぞれに悩みが…

エルセーヌ『小顔ハリ美肌コース』エステ体験!

今回は「小顔」についてです。 「顔」って第一印象で大事な部分ですよね。小顔って憧れますよね…! 多くのインフルエンサーも、小顔エステに通ったり、肌ケアに行ったりしてますよね。 「たるみが気になる」「二重あごが気になる」など、悩みは人それぞれだ…

ダイエットのパイオニア『マイクロダイエット』姉妹品【カロセーブ】

皆さん、こんばんは! 本日は、「ダイエット」についてです。 夏が近づき、本気でダイエットするぞ!と思っている方も多いかと思います。 でもダイエットは、「なかなか結果がでず長続きしない」「運動や食事制限がキツイ」などさまざまな悩みがありますよね…

【自宅で簡単に脱毛!?】高性能・家庭用美容器「ケノン」

皆さんこんにちは! 今回は「脱毛」に関することです。夏に近づき、脱毛したいなと思っている方が増えていると思います。脱毛をすると印象が良くなるのは本当で、私も脱毛をしてから「垢抜けたね」とよく言ってもらえます!! 顔の脱毛をすると化粧のりがよ…