ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

-10kgも夢じゃない!?エステで大幅減量しちゃおう!

みなさん、こんにちは!

この前、ダイエットについて紹介します。

ダイエットって本当に大変ですよね…。「すぐにリバウンドしてしまう」「辛くて長続きしない」など、様々な悩みがあると思います。

 

そんな方におすすめしたいのが、-36kgに成功された方もいるエルセーヌさんの大幅減量ダイエットコースです!!

 

この記事はこんな方におすすめ! ・ダイエットでいつも挫折してしまう方
・健康的な食生活や運動を続けられない方
・大幅ダイエットしたい方

 

<<気なる方はこちらから!

 

 

大幅減量ダイエットコースの特徴とは


このダイエットコースは、テレビ番組で効果がすでに実証されています。

 

大幅ダイエットをすると心配になるのが、「たるみ」です。体重を大幅に落とすだけでなく、代謝や血行をよくしつつ体全体的に引き締めていきます。このように、このコースの特徴は、「大幅減量しつつ、たるみもカバーできる」という点にあります。たるみもカバーできるのはありがたいですよね。

 

また、エルセーヌでは施術のほかに、食事内容や生活習慣の改善などの指導を同時に行います。そのため、「リバウンドしにくいからだづくり」も行えます。

極端な食事制限は代謝が低下してしまい、逆に太りやすくなってしまう原因になります。栄養のバランス、適度な運動を始めとした「やせるコツを掴むこと」ができます。

引用:エルセーヌ公式サイト(大幅減量コース体験|エステのエルセーヌ)

 

 

エルセーヌの大量減量体験

大幅減量コース体験は、カウンセリングをし、身体の状態に合わせたオリジナル70分コースを体験することができます。こういう体験って、一部のみとか多いじゃないですか。70分すべて体験することができるのが特徴です。1回の体験で効果を感じれちゃいます!

次の中から、身体の状態(体型・体質など)に合わせて70分のコースを組み立ててくれます。

引用:エルセーヌ公式サイト(大幅減量コース体験|エステのエルセーヌ)


こちら、1,000円(税込)で体験できます!お得すぎませんか!?

体験をしてから、実際に通うかどうかを決められるのがいいですね♬

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、エルセーヌの大量減量についてまとめました。

このコースは、「体重は落ちても見た目があまり変わらなかった方」「リバウンドしてしまう方」「大幅減量しながら総合的にすっきりしたい方」におすすめです!

もちろん個人差はあります。

大幅減量して、これからの夏を楽しんじゃいましょう!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!少しでも参考になるとうれしいです。

 

\体験の申し込みはこちらから!/