ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

わたしだけのカラダ。わたしだけの野菜。 パーソナルフード

みなさん、こんにちは!

最近、家事をするのが辛くて…(最近ではなく、いつもですが(笑))

特に、ご飯を作るのって大変じゃないですか?レシピを考えるって大変なんですよね…。作るだけじゃなくて、鍋を洗ったりもしなきゃいけないし…。さらには、野菜をはじめとする食材を腐らせてしまうことも…。一人暮らしを始めると、野菜が苦手だからと偏食になりがちですよね。

そんな方におすすめなのが、「Greenspoon 」です。こちらの商品、ダイエットにも向いています!

 

この記事はこんな方におすすめ ・野菜が苦手な方
・栄養に関する知識がない方
・好きなものばかり食べてしまう方

 

\自分だけのスムージーを診断してみませんか?/

 

 

GREEN SPOONとは?

そもそも、GREEN SPOONとは何かですよね。

カラダや日々の生活に合わせて、あなただけの必要な野菜を、毎月自宅に届けてくれます。取り扱っている商品は「パーソナルスープ」 「パーソナルスムージー 」「ホットサラダ」です

野菜とフルーツを摂りたいなら、スムージー、野菜とゴロゴロ食材なら、スープ、ホットサラダなど、季節や気分に合わせて、毎月自由に組み合わせることができます。

 

GREEN SPOONの特徴は?

①3分のパーソナル診断

カラダの悩み × 生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料で診断チェックをしてくれます。その栄養素を含む野菜と食材が詰まった一食のスムージー、スープを提案してくれるので、自分の体に必要な栄養素を摂ることが簡単にできます

 

②管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピ

栄養バランスにこだわりながら美味しい食材を組み合わせ、手軽に楽しめるヘルシーなスムージーとスープの素材をお届けします。

 

③食べ応えと腹持ちの良さでダイエットにも最適

お腹を満たすゴロゴロ野菜と食材のスムージー、スープのためダイエットしてる方にもおすすめです。わたしも、ダイエットの一環としてこれを食べています!

 

④食材は全て無添加。子どもも安心して食べられる

食材はひとつひとつ瞬間冷凍で届けてくれます。

わたしだけのスムージー"体験を広げる!マーケティング戦略 | 株式会社Greenspoon - 副業・兼業ならlotsful(ロッツフル)

小さいお子さんや妊婦、高齢の方がいる家庭でも、 無添加だから素材をまるごと楽しめます。 甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料も一切不使用です。

 

⑤作るのがとにかく簡単。手軽で調理不要

スムージーは、お好みの水分を加え、ミキサーやハンドブレンダーに1分かけるだけ! 忙しい日の朝ごはんにも簡単に作れちゃいます。

スープは、お好みの水分を加え、レンジで5分温めるだけです。1食になる本格スープがたった5分で完成。

レシピに悩んだり、買い物をする手間はもちろん、面倒な調理も不要です。また、公式サイト(GREEN SPOON(グリーンスプーン) | ベジタブル・ワンステップミール)

には、多くのアレンジレシピが載っています!飽きることなく、楽しめるのもいいところですね!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ダイエットをしてる方」「子育てで忙しいママさん」などにおすすめのGREEN SPOON。健康の維持ってとても難しいことだと思います。なかなか自分ひとりでできることではありません。このような商品に頼るのも一つの作戦だと思います!

たくさんのご飯の中から、お気に入りの味を見つける楽しみもあります!

毎日の食事を楽しく!健康に!自分の体を大切にしていきましょう!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!少しでも参考になるとうれしいです。

 

 

\もっと詳しいことは公式サイトへ!/