ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

【SNSで稼ごう!】アフィリエイト

みなさんこんにちは!

この記事を読んでいる方はアフィリエイトを始めたいなと思っている方が大勢だと思います。子どもの面倒を見なきゃいけないけど家にいる隙間時間でかで何かできないか、学生で勉学が忙しくてSNSで何かできないかなど、それぞれに悩みがあると思います。

わたし自身も隙間時間に何かできないか?と考え、アフィリエイトを始めました!

SNSだけで本当に稼げるの?怪しくないの?そもそもアフィリエイトってどういう仕組みなの?疑問に思うことはたくさんあると思います。そのようなことをまとめていこうと思います!

 

この記事はこんな人におすすめ! SNSで副業したい方
・在宅の副業をしたい方

 

 

アフィリエイトASP

アフィリエイト」という単語を、TwitterInstagramTikTokでもよく見かけるようになりました。

アフィリエイトとは、インターネットにおける「成果報酬の広告」です。

言葉だけでは難しいですよね。つまりはこういうことです。

完全初心者向け】アフィリエイトとは?仕組み・始め方・やり方を図解で解説 | 初心者のためのブログ始め方講座

アフィリエイトをするにおいて、とても重要なものがこのASP。そもそも、ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、アフィリエイト利用者(以後、アフィリエイターと書く)と広告主を仲介するサービスです。

もし、ASPがなかったら、アフィリエイターは、自分たちで企業に直接コンタクトをとらなくてはなりません。それだと大変ですよね。このような面倒なことを省くために広告を管理してくれているのが「ASP」です。

 

成果報酬には、次の2つがあります。

①成果報酬:商品購入や会員登録などを達成したら発生する

②クリック型報酬:広告がクリックされると発生する

 

アフィリエイトは、初期費用がとにかく安い!

お金がかかるとしても、サーバーと独自ドメインの取得程度です。ASPの登録も無料でできます。

だからこそ、アフィリエイトはおすすめできるんです!

 

登録すべきおすすめのASPは?

さきほどからよく出てくる「ASP

色んなASPがある中で、何に登録するのがいいのか?と悩みますよね。

わたしは、圧倒的「A8.net 」をおすすめします!

A8.netは、サイト自体の審査がないため、すぐに登録し、始めることができます。

自宅にいながら副収入を得るなら今すぐ、A8.netに登録してアフィリエイトを始めましょう!

なぜ、A8.netがおすすめなのか?A8.netの特色をそれぞれ見ていきましょう。

 

\5分で簡単登録!/

 

①サイトを持っていなくても、登録が可能

A8.netでは、ブログなどのサイトがなくても登録が可能です。私も、始めた当初は、ブログはやっていませんでした。サイトを持っていない場合、A8.netの登録と同時に「ファンブログ」に登録できます。アフィリエイト広告の張り方や広告の選び方の良い練習になると思うので、ぜひ活用してみてください。

また、SNSInstagramYouTubeなど)への広告掲載が可能です。またSNSを使い、運営するサイトやブログへ誘導するなど、集客の方法としてSNSを利用することも可能です。上手にSNSを使って、活動の幅を広げてみましょう!

②コンテンツが充実

アフィリエイトのノウハウセミナーや広告主が主催するセミナーなど開催していたりします。 様々なコンテンツのなかでも、セルフバックというものがあります。これは、自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰えるサービスです。

クレジットカード作成で成果報酬がもらえるものもあったり、実質無料で商品購入ができるものもあります。

ブログで商品レビューをしたいものをお得に購入できます。わたしも、セルフバックを利用して、5万円は稼げました!

③広告主数の多さ

A8.netは、アフィリエイト利用者満足度において11年連続で満足度の高いASP1位となりました(アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2021年の結果) その理由に、「広告主数の多さ」があります。口コミを見ていても、「他と比べて広告の分野が豊富」という声を沢山みます。わたし自身も広告の多さに驚きました。また、広告の検索もしやすく、自分にあった広告を探し出すことができるはずです!

A8.net」の登録方法

どのような登録方法なのか?難しい作業はあるのか?気になる点ですよね。難しいことは何もありません。簡単に登録することができます。

 

【手順1】A8.netの公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料会員登録」をクリック

 

【手順2】メールアドレスを入力し、画像認証、利用規約に同意して、1番下の「仮登録メールを送信する」をクリックする。

TEJUNN

 

【手順3】登録したメールアドレスに届く「[A8.net]メディア会員登録のご案内」のメールに記載されている「登録用URL」にアクセスする

 

【手順4】ログインID、パスワード、住所、生年月日、氏名などの「基本情報」を入力して、1番下の「サイトをお持ちの方」or「サイトをお持ちでない方」をクリック

pc_step1.png

 

【手順5】2つのパターンがあります

①「サイトをお持ちの方」をクリック⇒作ってあるブログURLなどの「基本情報」を入力して「口座情報を登録する」をクリック

pc_step2_2.png

 

②「サイトをお持ちでない方」⇒ファンブログ開設のための「基本情報」を入力して「口座情報を登録する」をクリックsp_step2_1.png

 

【手順6】報酬が振り込まれる銀行口座など、「口座情報」を入力して、1番下の「確認画面へ」をクリック

sp_step3_1.png

 

【手順7】内容を登録し、登録完了!

 

A8.netは、特に厳しい審査もないので、登録してすぐに利用できるのがポイントです。

まとめ

いいかがでしたでしょうか。アフィリエイトビジネスを支えるのは「メディア会員」です。SNSとは切っても切れない世の中になっています。SNSを楽しむ感覚でビジネスできちゃうなんて、すごいですよね!「自分なりのアフィリエイト術」をうみだせるのも、楽しさの一つだと私は思っています。

「稼ぎたい!」と思っている人は、すぐに行動をしています。

皆さんも楽しみながら、一緒に稼いでしまいましょう!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。少しでも参考になればうれしいです!

 

\本気で稼ぎたいなら、今すぐ登録!!/