ツナブログ

美容などの暮らしや働きに関して発信していきたいと思っています!

ダイエットのパイオニア『マイクロダイエット』姉妹品【カロセーブ】

皆さん、こんばんは!

本日は、「ダイエット」についてです。

夏が近づき、本気でダイエットするぞ!と思っている方も多いかと思います。

でもダイエットは、「なかなか結果がでず長続きしない」「運動や食事制限がキツイ」などさまざまな悩みがありますよね。何より、ダイエットをすることでストレスがたまり、逆効果になって今うことも…

ここでおすすめする商品は、「カロセーブ 」です!

※お得な情報も載せています!ぜひ、ご一読ください!

 

👆ぜひ、クリックして公式ホームページを見てね!

 

◆この記事はこんな方におすすめ!◆
・ダイエットが長続きしない方
・厳しい運動や食事制限なしにダイエットしたい方
 
 

カロセーブとは

カロセーブは、ドリンクタイプのダイエット食品です。
美容に必要な栄養をしっかり配合しながらも、おいしくてローカロリーな「美と健康」について考えられた商品となっています。

カロセーブの特色

①飽きずに続けられる
食事を自由に組み合わせることができるので、飽きずに継続でき、ダイエット成功率も高まります。食事と一緒に摂って不足しがちな栄養を補うのもいいですね。
 
②一食で一日の1/3の栄養素がとれる
栄養成分は50種類も含まれ、ダイエット中の栄養補給もしっかりとできます。これだけの栄養素が入って、たった86kcal!!これなら一食置き換えも安全ですね。
 
③ストレスから解放される
食事と一緒に楽しめるのがカロセーブの特徴です。無理な食事制限は必要ありません。
 
④安全・安心・高品質
アミノ酸スコア100をクリアした高純度なタンパク質、天然由来のビタミンやミネラルなど栄養素に至るまで一般的なダイエット食品のレベルをはるかに超えた原料を厳選しています。このように、医薬品の製造管理基準を目安とした厳重チェック、そしておいしさを追求して世界中から調達した原材料を使用しています。
 

カロセーブの飲み方

コップに水またはお湯180ccを入れ、カロセーブを溶かし、よく混ぜます。これだけです!インスタントのコーヒーを飲む感覚で飲めます。もちろん、アイスでもホットでも飲めます。
 
カロセーブには、ストロベリー、ヨーグルト、カフェラテ、ココアの4種類の味があります。
これらの味を自由に組み合わせして、違う味にすることもできます。
 

例えば

キウイヨーグルト

参照:公式ホームページ(https://celav.net/lp?u=calosave-re
 
無理して飲んでストレスをためることなく、飽きずにおいしくダイエットが続けられますね!自分のお気に入りの味を見つけるのも楽しいですね♬
 

注意点

魅力的なカロセーブですが、注意点もあります。

①無理をしない

「3食全てをカロセーブ1本だけにする」などのやり方は、単なる無茶なダイエットです。このようなやり方は体を壊してしまいますし、精神的な負担にもなってしまい、逆効果です。

なので、我慢を必要としないカロリーコントロールとしてカロセーブを使用しましょう。


②継続をする

1日で痩せることができるものではありません。カロセーブは、無理なく美味しく続けることが出来る工夫がなされています。継続すれば、結果はついてきます!!

 

効果は??値段は?

効果

かなり多くの口コミもが、届いています。

わたしもこれを飲んで、-3kgを実現できました!

ジムなどでの激しい運動は続かないけど、3kgくらい痩せたいという方におすすめです。

「3kg」って数字としてみると少ないかもしれませんが、見た目としては大きな変化ですよね。

もっと痩せたい!(-10kg、-15kgも目指したいなど)という方には、むかないかもしれません…。

 

値段

気になるのは、値段ですよね。

単品だと

8袋入り:2,592円(税込)

20袋入り:6,156円(税込)

になります。

 

定期購入だとお得です!!

1か月(28袋)初回5,400円(税込) で購入できます。

なんと、38%オフの値段です!!

2回目以降の6,480円(税込み)でお得に購入できちゃいます。送料も無料です。

毎日の朝食代や他の高いダイエット食品を考えると、コスパはいいと感じました。

 

参照:公式ホームページ(https://celav.net/lp?u=calosave-re

 

まとめ

いかがでしたか?

このカロセーブはこんな方におすすめです!

・無理せずダイエットしたい方
・運動してもダイエットできなかった方
・食事制限でもダイエットできなかった方
・置き換えダイエットがしたい方

小腹がすいたらこれを飲むだけで、おなかが膨れます。

カロセーブで美容にも気を遣いながら、健康的に痩せてみませんか?

 

公式ホームページからの購入のみ、キャンペーンが適用されます!

少しでも参考になれば幸いです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

▼▼ご購入はこちらから!▼▼